にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2011年09月08日

スイスフランの暴落怖い・・・

スイスフランの暴落が凄いです(汗)
あんな下げは久しぶりですね。

ある意味気持ちいい(?!)

まぁ、スイスフランでFX投資をしていない私の他人事です・・・。
でもあれだけヨーロッパの経済が全体的にボロボロなので、いつかユーロやポンドなども大きな下げがあるかもしれませんね。

そうなれば南アフリカランドも連れ安になることは必至

逆に発想を換えれば絶好の買い場がくる可能性もあるということですね。
その時に備えて今の内に準備をしておきましょう。

スワップ投資をするFX口座もいくつかに分散して利用した方が良い事は言うまでもありません。

FXスワップ投資にもデイトレにも使える口座といえば・・
ひまわりFX



posted by ゆき at 18:46| FXスワップ狙いで利息生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

FXスワップ投資が飽きたら・・・

FXのスワップ投資は地道にやれば利益は少ないけど確実に儲かります。

しかし何年もFXのスワップ投資をやっているとさすがに飽きるんですよね。

やはり為替取引をやっていれば、ある日刺激が欲しくなったり、少し「かけごと」をやりたくなるのが人情です。

しかし無理にFXのデイトレなどやれば、初心者はあっという間にやられてしまうでしょう。

なので練習をした方がいいです。
FXのデイトレの練習は少額資金でできる1000通貨単位のFX口座が最適です。

私も、利用しておりますが、ヒロセ通商のライオンFXなんかはデイトレに一番適した口座かと思います。

FXスワップ投資には向きませんけどね、デイトレ練習用口座としては最高です
↓↓
ヒロセ通商ライオンFX


posted by ゆき at 22:14| FXスワップ狙いで利息生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

