にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2008年06月08日

利息生活してる自分を想像してみよう!

FXで利息生活をしたいと思っている人でなかなか夢の実現に至っていない方は将来、自分が夢の利息生活をしながら優雅に過ごしている姿を想像してみましょう。

それだけで心がウキウキしてきて、その想いが実現化するということもあるそうです。


まず、夢の利息生活をしている自分の姿の例を挙げると・・・


1.朝は好きな時間に起きて、のんびりとほろ苦いコーヒーを飲んで新聞を読む。出勤時間を気にする必要なし。

2.朝の満員電車の通勤をする必要なし

3.平日の空いている日に行楽地に遊びに行ける

4.職場の嫌な上司や嫌な人間関係に悩まされることも無し

5.レストランでは自分の好きなメニューを値段を気にせずに選ぶ

6.自分の好きなときに国内旅行や海外旅行にいける(その遊んでいる間も利息収入が得られる)

7.毎日あくせく働かなくてもお金がほったらかしで入ってくる

8.自分の好きな趣味ややりたいことをやりながら毎日楽しい生活をする


・・・・どうでしょうか?!
まさに夢の利息生活ですね!!

将来、このような自由で素敵な生活をしたい方は、こういった想像を毎日してみましょう。そして心を晴れ晴れとさせて希望に満ちた生活をすることです。

そうすれば思考が現実化します。
夢が現実になる日もそう遠い未来ではないのではないでしょうか。


ところで、働かないでお金がお金を生んでくれるようなのんびりとした夢の利息生活は昔は一部の大金持ちの方や資産家の方、家賃収入で生活できている一部の大家さんだけの専売特許でありました。

しかし、現在は私を含め、一般の庶民もこういった夢の利息生活をすることが可能となりました。

勿論、ある程度の努力と研究と普段の実践が必要となりますが、大金持ちになる必要もなければ資産家になる必要もありません。

つまり「FXのスワップ」の仕組みを熟知して相場技術に磨きをかけていけば、資産家や大金持ちにならなくても、夢の利息生活をすることが可能となります。

是非、将来の利息生活の夢を膨らませつつFXスワップ金利による投資法をマスターしましょう!

全ての好条件を揃えた超人気FXスワップ投資口座はこちらです
↓↓↓
手数料0円+スプレッド2銭+最高水準スワップ!


posted by ゆき at 17:56| 夢の利息生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。