にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2011年08月11日

この円高かなりヤバい?!

最近の円高は本当にヤバいですね。
『底なし沼』・・・と言って良いくらいの恐ろしい下げです。

今にクライマックスがやってきそうな雰囲気です。
ある日、悪い大ニュースが起きて一気に外貨が暴落し株が暴落し日本経済が更に停滞する・・・。

でもそんな底値になったら買いのチャンスでもあります。
勿論、今の通貨のシステムが壊れないという前提ですが・・・・。

最近は米ドルやユーロの通貨は怖くて投資できません。
紙切れになるんじゃないか?と思っているからです。

だから豪ドルやカナダドル、ランドなどの資源国の通貨が良いのではないかと思っております。

あと『純金積立』もやろうかなと思っております。


南アフリカランドのFXスワップ投資で利息生活をするならフォーランドオンライン
の口座が一番です。


posted by ゆき at 00:50| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

