にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2010年01月20日

今年の買い場はいつ来るか?

2010年もスワップ投資に意欲を燃やしている私ですが、為替市場の方は去年に続き今年もそれほど大きな変化が無く普通に動いておりますね。

でも外国為替市場はいつまでも平穏に動くという事はあり得ません。
年に数回は必ず荒れ相場というものがやってきます。

特に世界経済は『二番底』がやってくるという説も有力です。
二番底がやってくれば当然ですが、急激な円高になる可能性があります。

米ドルなら80円台を切るかもしれませんし南アフリカランドなら再度10円を切る事も十分考えられます。

そんな事態になっても決して慌てず騒がずに安値を余裕持って拾える事が大事だと思います。

そしていつ何時暴落が来ても慌てないくらいの余裕資金(円資金)をストックしておくことも大事ですね!

posted by ゆき at 23:39| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

