にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年11月06日

お金が沢山増やせる人の共通点

世の中にはお金を沢山持っている人もいれば、反対にいつもお金が無くて困っている人もおります。

では、いつもお金を沢山持っていて余裕のある人の共通点って一体どんな点でしょう。

私自身、色々なお金持ちの人や経済的余裕のある方を大勢見てきましたが彼らには共通点があります。

その共通点とは『お金をブン投げている状態の人』です。

つまり自分が持っている持金の存在を忘れてお金をほったらかしにしている人です。

この点のタイプの人はいつもお金が有り余っています。

FXスワップ投資を実践する場合この『お金をブン投げている状態の人』に徹すればいいんですね(笑)

多少の暴落があっても強制ロスカットを食らわない程度の十分な証拠金をFX口座に入れておき低いレバレッジで高金利通貨を利用してFXスワップ投資をする。そしてそのスワップ投資しているFX口座をほったらかしにしてその存在すらを忘れてしまう事・・・・。

これは儲かります。
自分が気付かない内にいつのまにかなりの利息収入が貯まっているので久しぶりにFX口座にログインして管理画面を見るとお金が沢山増えているのでビックリします。

貴方も『お金をブン投げている状態のFX口座』を一つ作ってスワップ投資をしてみましょう!

ほったらかしFX口座として利用するなら安心して利用できる信用と実績のセントラル短資FX
が最適でしょう。

posted by ゆき at 23:37| FX長期投資の極意 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。