にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年11月05日

すっかり値が戻った為替市場

今月の初めに外貨全体があれだけ暴落したのに、今ではすっかり元の水準に戻ってしまいましたね。

特に激しい暴落をしていた南アフリカランドの通貨も10円50銭⇒11.90円まで一気に上げてしまいました。

なんとも値動きの激しいことでしょう・・・。

しかし最近の為替市場はこのようなパターンが非常に多いですね。
大きく暴落したかといえば、すぐに急反発する。

逆にグ〜〜ンと上げたかと思えば、一気に暴落する・・・みたいな・・。

そして日足チャートや週足チャートなどを後々眺めて見てみるとボックス相場になっているわけです。

このような動きがいつまで続くか分かりませんが、我々FXスワップ派は日々の値動きに翻弄されてはいけません。

常に冷静な目で冷静な判断でスワップポジションの調整をしていかなければ為替市場で生き残っていく事は出来ません。

明日も頑張ってスワップ投資をしましょう!
まぁ、、頑張らなくても毎日スワップ利息が貰える事ですし・・・。

posted by ゆき at 23:52| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

