にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年10月08日

お金の欲望に忠実になる事

FXスワップ投資に限らずお金儲けにおいては「お金の欲望に忠実になる事」が大事です。

「お金儲けが汚い事」
とか

「お金を稼ぐ事はいやしい事」
とか

「お金を稼ぐ事は悪い事」

・・・・なんて微塵も思わない事です。

主に日本では「お金儲け」というイメージに対して良くない感情を抱く人が多いです。

しかし心の中で本当にお金持ちになりたいと少しでも思うならそういったネガティブな感情は捨てましょう。

むしろ大金持ちになって裕福でセレブな生活を送っている将来の自分の姿を想像(妄想?!)するのが望ましいです。

人間は自分の思い描いた通りの将来になっていく性質があります。

いつも貧乏な気持ちを思い描いていれば将来も貧乏のまま変わらないdすし、いつも経済的にキツイと思っていると将来も同じように経済的にキツイ生活は変わらないのです。

逆に現在はあまりお金が無くても常に裕福な気持ちを思い描いて生活し将来も経済的に裕福になるであろう・・と思い描いていれば人間は将来そのようになる可能性が大きくなるのです。

だからFXスワップ投資を実践している人も将来十分な利息収入を稼いで豊かな生活を送っている姿を思い浮かべておきましょう。

必ずや思考は現実化します!

【利息生活にもってこいのFX口座】
【FX】外国為替証拠金取引『フォーランドオンライン』


≪セントラル短資FX≫新規取引で最大10,000円キャッシュバック!


1千円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム


posted by ゆき at 20:00| 夢の利息生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

