にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年10月06日

今年最後の暴落があるか?

最近の外国為替市場は円高が激しくなってきました。
米ドルは80円を切り、ユーロも130円を切りそうな展開。

そして今までずっと底固く推移していた南アフリカランドも12円を切りました。

さて・・・このような地合いにおいて今後の為替市場で外貨全体の暴落が今年あるでしょうか?

私は十分可能性があると思います。

去年も9月に円高が始まり10月に大きな暴落をしました。
昔から秋相場は色々と波乱があるのが常です。

なので心してFX投資を行わなければなりません。
既にポジションを仕込んだ方は無理な売買は避ける事も必要ですし、上値で仕込んだ重い玉を思い切って処分するのも今の内です。

逆に今年スワップポジションを仕込み損ねた方で現在十分な投資資金(円資金)がある人は絶好の買い場がやってくるかもしれません。

今年最後の暴落相場が本当にあるかどうかは私には分かりませんが、可能性は十分ありますので、今後の外国為替市場の行方を見守っていきましょう!

またスワップ投資用のFX口座をまだ開設していない方は今の内に口座開設を済ませてしまいましょう!

【FXスワップ投資向けの口座一覧】
取引手数料無料“セントラル短資FX”


【FX】外国為替証拠金取引『フォーランドオンライン』


4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」


posted by ゆき at 16:23| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。