にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年09月04日

アメリカ雇用統計前なのに上げ基調

今日の夜はアメリカの雇用統計が発表されます。
またもうすぐG20も始まります。

経済面では最近あまり良いニュースは聞きませんし、今週は下げトレンドだった外貨全体ですが、今日に関しては上げ基調なのは何故???

もしかしたら予想外の良い結果が出たりして・・・
それで、それを先越して今上げているようにも思えます。

米ドルを始め、ユーロ、豪ドル、ニュージーランドドル、南アフリカランド、トルコリラなど上げていますねぇ・・・。

ただニューヨーク市場が始まるまでまだ油断は禁物であります。
もし雇用統計の悪いニュースが出て『ガガッ!』と外貨が下げたら、安値をサッと買うのも一つの手でしょう。

ちなみに私は今日は様子見です。

雇用統計発表後、外貨が上がっても下がっても見ているだけに留めておきます。

今年は十分に安値で南アフリカランドのポジションを買いましたので、あまり焦って買い増しする必要もないかと思います。

今年になってまだあまりFXスワップポジションを十分に買っていない人はチャンスを狙って安値を買いましょう。

リスクを抑えつつ慎重にFXスワップポジションを仕込みたい人は1000通貨単位でコツコツと買うのがお勧めです。

こちらのFX業者は最近1000通貨単位での取引が可能となりました
↓↓↓
■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■

1000通貨単位でも手数料が無料ですし、スプレッドも固定ですので、かなりお勧めです。

私も最近口座開設しました!



posted by ゆき at 20:19| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。