にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年08月22日

金曜日は掟破りの為替相場でした・・・

昨日の金曜日は、掟破りの大きな上げを見せました。

私は、今後の為替市場はしばらくの間、調整していくだろうと予想していただけに、あの予想外の外貨の上げには、いささかビックリしております。

上げの原因はアメリカの要人発言(バーナンキ)によるものです。
「アメリカの景気後退は底打ちを見せている」・・・とのこと(本当かいな??)

こうなるとますます来週の月曜日以降の為替相場に目が離せなくなってしまいました!

まぁ、昨日はあれだけ素晴らしい上げを見せたので来週は利益確定の売りで少し反落すると思うのでしょうが、皆さんはどう予想しますか?

それにしても、ここ数日の下げで安値を買っていた人は『ラッキー♪』って感じですね(笑)

私もFXのスワップポジションとして南アフリカランドを11円台で数万ランド買っていたので嬉しかったです。

今回の下げから⇒急反発で安値を買い損ねた人もあわてることはありません。

おそらくまた下げると思います。
FXスワップポジションの安値買いのチャンスはいつでもやってきますので、くれぐれも無理をしないようにしましょう!

無理をしないFX取引に最適なFX業者といえば、ついに手数料0円に!■伊藤忠グループ・FXプライム■がお勧めです。

FXプライムは、8月下旬よりナント!1000通貨単位での取引が可能になります!!

1000通貨単位でFXのスワップ投資が出来る数少ない優良FX業者ですので、必ず口座を開設しておいた方が良いと思います。

FXのスワップ投資は長期投資ですので、リスク分散の為になるべく多くの取引業者を分散して使った方がいいんですよね。

ちなみに、FXプライムと同じくらい優良で安心な取引業者で1000通貨のスワップ投資ができるところは、他には業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」があります。

FXプライムと一緒に使い分けると良いですよ。


posted by ゆき at 22:36| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。