にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年08月20日

今後の為替市場は上げか下げか?

8月半ばを越えてからの外国為替市場は少し読みにくい展開になってきましたね!!

正直言って、外貨は秋以降は上げていくのか下げていくのかは私にもわかりません!!

では秋以降のFXスワップ投資戦略はどうしたらいいのでしょうか??
私なりに投資の戦略的な部分を書いていきたいと思います。

今後の予想しずらい為替相場の地合いにおいては、各投資家の資金力によって投資戦略が変わってくると思います。

具体的に挙げてみるとこんな感じです・・。

【2009年8月後半〜秋以降のFXスワップ長期投資戦略】

★投資資金があまりない方(10万円〜50万円)・・・・買いは控えて様子を見ること

★投資資金に少し余裕のある方(50万円〜100万円)・・・・・とりあえず1枚(1000通貨〜1万通貨)買ってみる

★投資資金にかなり余裕のある方(100万円以上〜)・・・・様子を見ながら5枚程度(5万通貨)を分割して買ってみること

こんな感じでしょうか。
勿論、無理は禁物です!!

去年のリーマンショックほどの大きな暴落はないと思いますが、ある程度の大きな波乱相場今年はあと一回くらいはありそうな気がします。

為替市場が荒れてくると決まって経営破たんするFX業者が何社か出てくるのが常です。

そうなると、せかっく所有しているポジションが強制決済(強制ロスカット)になって損をしてしまう危険性もあります。

なので、波乱相場でも破たんリスクの低い安心FX業者でスワップ投資をやりましょう。

安心してFXスワップ投資ができるところは以下の通りです。
↓↓↓
FXが初めての方でも安心!セントラル短資FX

100年以上の歴史は伊達じゃない!!

≪全額信託保全≫ひまわりFX

こちらも超安全の大手FX会社です。

■人気のFX取引!信頼の伊藤忠グループ・FXプライム■
ここも盤石の安心安全FX会社です。

以上の3社を押さえておけばまず間違いありません!!





posted by ゆき at 20:40| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

