にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年08月12日

為替の暴落相場は来るか??

最近少し、外貨全体が弱くなってきましたね。

米ドルは勿論、ユーロ、豪ドル、NZドル、南アフリカランドなどの下げが今日になって結構キツクなってきました。

FXスワップ投資をやっている人は、ここいらで少しスワップポジションを仕込んでも良いのではないかと私は思っております(投資は自己責任で!!)

私も今日少し買いました(笑)

ただ今後の外貨全体の見通しは少し分かり難いものがありますね。

本格的な調整に向かって更にドルやユーロ、ランドが暴落するのか、、、、それとも、そろそろ反発して調整終了による次の本格的な上昇に向けての上げ相場の継続なのか??

いずれにせよ、お盆休みも為替市場から目が離せない状態になってしまいました(汗)

まぁ、為替相場が「さらなる暴落か」それとも「次の上昇か」のどちらにせよ、資金に余裕のある方は南アフリカランドを11円台で買ってスワップポジションを増やすのも投資妙味として良いかなぁと思います。

FXスワップ投資に有利なFX口座といえばやはり手数料0円+スプレッド2銭+最高水準スワップ!
のフォーランドフォレックスがお勧めです。


posted by ゆき at 19:53| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。