にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年08月07日

アメリカの雇用統計結果で円安に

今日の金曜日のニューヨーク市場の為替市場が大きな上げ(円安)になりましたね。

アメリカの雇用統計がそれほど悪くなかったのが原因だと言われておりますが、そろそろ経済不況は脱したのでしょうか???

今のところは私もなんとも言えませんが、少なくとも去年の10月あたりの最悪期は乗り越えたようにも思えます。

なので今後の米ドルやユーロ、オーストラリアドル、南アフリカランドなどがジリジリとゆっくり上げていきそうな感じがします。

特に世界景気全体が回復すると資源の需要が増すのが当たり前ですので、今後はオーストラリアドルや南アフリカランドあたりの資源国の通貨は、まだまだ上げるのではないかと思います。

資源国通貨の仕込みのチャンスをまた狙ってスワップポジションをもっと増やしていきたいと思います。

今の日本では電化製品などのエコポイントなどが流行っているようですが、私に言わせればエコポイントよりもFXのスワップポイントの方がずっと美味しいですよね(笑)

南アフリカランドのポジションを1万ランドでも持って1年待てば1万円以上軽くいきますからね。


だからエコポイントよりもスワップポイントですよ!!

効率よく高金利通貨でスワップポイント(利息収入)を稼ぐには【FX】外国為替証拠金取引『フォーランドオンライン』
で南アフリカランドのポジションを所有するのが一番ですね!

かなり利息が稼げますよ!



posted by ゆき at 23:40| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。