にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年07月09日

円高がどこまで続くか?!

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

最近の円高地合いは少し本格的ですね。

もしかしたら夏に為替市場は一波乱あるかもしれません。

FXのスワップ投資を何年もやっている人ならわかると思いますが1年の内に必ず1回〜2回は急激な円高による外貨暴落があります。

その時にいかに冷静に対処できるかが、投資家の真価といえます。
また、暴落時に安値を上手く拾える投資家が後で美味しい思いもできます。

その為には暴落時に十分な余裕資金を残している事が重要であります。

現在の外貨全体を見るとまだ長期的には安値だと思いますので十分な余裕資金がある方はこう言った暴落時に安値のスワップお宝ポジションを
拾いましょう!

無理をしないFXスワップ投資をするなら、1000通貨単位の小額で売買ができるFX業者が望ましいです。

【1000通貨単位でFXスワップ投資ができるFX業者】

4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」

【サイバーエージェントFX】

NTTスマートトレード


タグ:円高
posted by ゆき at 00:23| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

