にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年07月07日

トルコリラを買ってみた

為替の方は最近下げ基調ですね。

少しの間待てば再度上げに転じるのではないかと思っているのですが、夏になって少し外貨は息切れか?!

まぁ考えても仕方がないので、今日は1万トルコリラを買ってみた。
1トルコリラ=62円台で買ったのですが、この水準は明らかに長期的には安値といえます。

トルコリラは去年90円位まで上げていたので将来またその水準まで上げるはず。まぁ、それまでしばらく時間がかかると思いますけどね。

上げるまで1万トルコリラあたり毎日約150円の利息収入が貰えるので、結構美味しいんですよね、

勿論、マイナー通貨だから無理は禁物ですが・・・。

ちなみにトルコリラでスワップ投資ができる数少ないFX口座はこちらです
↓↓↓

アトランティック・トレード



posted by ゆき at 23:05| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

