にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年07月06日

そろそろ南アフリカランドは買いか?暴落か?

南アフリカランドが12円を切りましたね。
でも、チャートの形を見ると中々良い形をしているように見えます。

南アフリカランドの日足チャート
クリックで拡大して見れます!
↓↓↓
fxswap20090706.jpg
安心してFXスワップ投資の資産運用ができる≪全額信託保全≫ひまわりFX
の日足ローソクチャートより。


このチャートを見て吉となるか、それとも凶となるか・・・。
いずれにせよ長期的には私は買いと見ていますので、少し買ってみようかなと思っております。

私はもうかれこれ数年間に渡ってFXのスワップ投資をしております。いつも人がビビるような下げの展開の時に勇気を出して安値を買う事で後で美味しい思いもしてきました。

勿論、外貨のポジション買った後に下げる事もありますが、余裕資金でレバレッジにも余裕を持たせてやっているので暴落時も焦る事もありません。

FXの資産運用はある程度の勇気と思い切りの良さと資金管理の3つが大事だと思います。

posted by ゆき at 22:00| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。