にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年07月04日

今日までのスワップ利息収入(ひまわりFX)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村


今日までのスワップ利息収入(ひまわりFX口座より)

☆スワップ利息収入⇒12,166円


クリックで画像を拡大して見れます
↓↓↓
fxswaprisoku20090704.jpg
手数料がALL0円〜はひまわりFX
のスワップ利息履歴より


今日までの私のひまわりFX
のスワップ利息収入が12,166円となりました!!

この口座で最初にポジションを買ったのが去年の12月です。
それからコツコツとタイミングを見計らってポジションを買い増して5万ランドに。

それが約半年でなんと12000円以上の利息収入になりました!!
投資資金が5万円程度ですので、かなりの利率となりますね。

全くほったらかしていようが寝ていようが、スワップ利息が増えていく。FXスワップ投資はまさに不労所得の決定版といえますね。

ひまわりFX
は大手の優良FX会社ですので安心して投資資金を預けていられます。

売買手数料も無料ですし、日々貰えるスワップ利息も高くてお得です。FX初心者の方は勿論、FXベテランの方までオールラウンドに使えるのがひまわりFXです
↓↓↓




このお宝ポジションは売らずにずっと持ち続けていきたいと思います。不労所得の種は絶やしてはいけません!!




posted by ゆき at 22:20| FX入門 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

