にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年07月03日

欧米の雇用統計で外貨が暴落?!

昨日のアメリカとヨーロッパの雇用統計の悪化で、ほとんどの外貨が一斉に下げましたね。

私はちょうど、FXの1分足チャートを見ていたので、下げ足の強さにいささか驚きました!

まぁ今年に入ってからほとんどの外貨が上げ続け円安トレンドだったので、そろそろ調整の円高になってもおかしくはない状態ですからね。

これから、米ドルやユーロ、ポンド、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、南アフリカランド等の外貨のポジションを買おうかと考えている人は少し慎重に仕込みましょう!

できれば、1000通貨単位で分割して買うのがリスク分散になると思います。

FXスワップ投資向けのFX業者の中で1000通貨単位でポジションが買える口座は数少ないですので、それを厳選してスワップポジションを1000通貨単位でコツコツと買いましょう。

ちなみに1000通貨単位で買える数少ないFXスワップ向きの安心優良業者は以下のとおりです。
↓↓↓
NTTスマートトレード

外貨預金よりも安い手数料!!FX始めるならサイバーエージェントFX

4年連続業界ナンバー1の「外為どっとコム」


いずれの3社もFXスワップ派に大人気です。

特に外為どっとコムは南アフリカランドも1000通貨で投資できる数少ないFX口座です。

是非検討して見て下さい!

ラベル:FX暴落
posted by ゆき at 21:03| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

