にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2009年07月01日

トルコリラはやはり美味しい利息

最近、熱く(?!)上げ続けてきた外国為替ですが、今日のニューヨーク時間になって少し弱くなってきましたね。

この外貨の下げが次の上げの為の押し目なのか、暴落の前兆なのかは私には分かりませんが、少なくとも去年の10月のリーマンショックのような激しい暴落にはならないと予想しております。

つまり・・下げても限定的かと・・。

そして一旦下げた外貨は再度上昇をはじめるのではないかと思っております。

もしその見通しが正しければ、今度の下げは良い買い場だと思います。
無理をしない程度に少しFXスワップ投資用のポジションを増やしておくのも一興でしょう。

私が思うに、超高金利通貨のトルコリラあたりはまだまだ安値ではないかと思います。

1万トルコリラのポジションを持っていればそれだけで1日に150円位の利息収入がありますから、やっぱりトルコリラ通貨は美味しいです。

私もトルコリラ通貨のポジションをちょっぴり持っておりますが、今年に入って既に利息収入だけで数万円になっております。

少しお金に余裕のある方は買ってみても良いと思います。

ただトルコリラはマイナー通貨だけにリスクも高いです。くれぐれも無理をしない程度に買いましょう!!

トルコリラの投資ができる数少ない人気FX口座はこちらです
↓↓





タグ:トルコリラ
posted by ゆき at 23:57| FXスワップ利息収入生活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

