にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2008年10月18日

夢を持つこと

FXスワップ投資で夢の利息生活を実現したいのなら、まず大きな夢を持ちましょう!

自分が利息生活を達成して毎日優雅な生活をしている姿を具体的にイメージするのです。

このイメージが具体的であればあるほど貴方の夢は実現に近づきます。これは断言できます。

人間は自分が思い描いた夢以上の人間にはなれないのです。

つまり夢がない人は、素敵な未来はないのです。
だから夢を思い描き夢を持ち続けることは大切なんです。

これを見て、「FX投資ごときに夢なんてバカバカしい」と思う人もいることでしょう。

しかし、ここは敢てバカバカしいと思っても自分が将来夢を実現した素敵な姿をイメージしてそれに向かって努力しましょう。

夢は絶対叶います!


・人間は夢を持つと毎日の生活に「張り」が出てきます。

・そして夢を持つと毎日の生活に「笑顔」が多くなります。

・そして夢を持つと毎日の生活に「笑い」が増えます。



「笑う門には福来たる」・・・という言葉通り、自分がツキの良い人間になっていくのです。

そうなればFXのスワップ投資もうまくいくようになります。
そして早かれ遅かれ夢の利息生活を送ることができるようになるでしょう。

「お金に困らない豊かで喜びに溢れた素晴らしい生活」・・・・それが実現するわけです。

FXスワップ投資に限らず、仕事でも恋愛でも家庭でもスポーツでも日常生活でも夢を持つことはスタート地点になります。

「夢」があって初めて「目標」が生まれます。
「目標」が生まれて初めて「努力」が生まれます。
「努力」があって初めて「成功」が生まれます。


なので夢を持つことは非常に大切な事なのです。


夢の利息生活ができる安心の大手FX口座
↓↓↓
ひまわりFXなら全額信託保全で安心の取引

posted by ゆき at 04:40| 利息生活実現までのステップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

