にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へにほんブログ村 為替ブログへ
 

2008年06月11日

マイナスイメージを捨てる事!

マイナスイメージを捨てる事!

貴方が近い将来、利息収入生活を送りたいのなら、まずはマイナスイメージを捨てる事からはじめましょう!


貴方はこう思っておりませんか?

「利息収入生活なんてどうせ俺には無縁だ・・」

とか

「利息収入生活ができるのは一部のお金持ちや富豪だけだ」

とか

「俺には利息収入生活なんて関係ねぇ・・」

・・以上こういったマイナスイメージをお持ちの方はいませんか?
そういう人はまずはこの手のマイナスイメージを捨てて下さい!

そしてプラスのイメージを常に持ち続けるように努力してください。


例を挙げると・・・

「将来、利息収入生活でほったらかしで稼げる不労所得を手に入れるぞ!」

とか

「利息収入生活でサラリーマンを若いうちに辞めて早期リタイアするぞ!」

とか

「利息収入生活で嫌な満員電車からオサラバするぞ!」

とか

「利息収入生活でお洒落なレストランで美味しいモノを沢山食べるぞ!」

とか

「利息収入生活でファーストクラスに乗ってヨーロッパへ海外旅行にいきまくるぞ!」

とか

「利息収入生活で自分の趣味や好きなことをやって過ごすぞ!」

とか、、、頭に思い描くイメージが具体的であればあるほど望ましいです。


「思考は現実化する」・・・・という言葉がありますよね?!
その言葉は当たっております。

つまり人間は自分の思い描いたとおりに人生は進んでいくようになっております。これはある意味当然ですよね?


「社長になりたい人の中から社長という身分が誕生します」

「お金持ちになりたいと思う人の中からお金持ちになるのが普通です」

「東大に合格したいと思う人の中から東大合格者が出ます」

「医者や弁護士になりたいと思う人の中から医者や弁護士が誕生します」

「ハワイで悠々自適な生活をしたいと思う人の中からハワイ生活ができる人が出ます」


それらと同じように、「利息収入生活をしたい!」と思う人の中から利息収入生活を実現する人が誕生します。

だから貴方も将来利息収入生活をしたいと強く思うのなら、できるだけ強く利息収入生活を実現したいと望み、将来自分が利息収入生活で楽しく活き活きと過ごしている自分の姿を思い描くように努めて下さい!なるべく具体的にね!!

そこから貴方の利息収入生活の第一歩がスタートします!


ガッツリ利息収入をゲットできる超人気FX業者といえばこちら
↓↓↓
手数料0円+スプレッド2銭+最高水準スワップ!

posted by ゆき at 17:35| 夢の利息生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
高級ホテル宿泊記
FX初心者
FXスワップ
FXで儲ける
キャッシング比較
消費者金融
カーシェアリング
精力剤通販店
キャッシング
×

